· 

筑波用ロードスターTC

パワー率:115%/軽量化率:120%/タイヤ:SS/コース:筑波2000

 

 ブレーキバランス:0

~サスペンション~

車高

F:55 R:93

固有振動

F:2.15 R:2.15

アンチロールバー

F:10 R:8

減衰比(縮み側)

F:56 R:56

減衰比(伸び側)

F:86 R:86

キャンバー角

F:1.0 R:3.2

トー角

F:アウト0.15 R:イン0.42

~ダウンフォース~

F:100 R:200

~駆動制御系~

イニシャルトルク:12

加速時の効き:36

減速時の効き:12

~ギア比~

スタートファイナル:3.000

自動:200

1速:3.684/84

2速:2.197/110

3速:1.718/132

4速:1.418/157

5速:1.219/195

F速:3.093

 

かなりマイルドなセッティングにできたと思う。

コーナー後半で、リアが流れるような挙動をできるだけ抑えつつ、ニュートラルステアになるようにした。

筑波1’01は出せる。