パワー率:115%/軽量化率:120%/タイヤ:SS/コース:筑波2000
ブレーキバランス:0
~サスペンション~
車高
F:55 R:93
固有振動
F:2.15 R:2.15
アンチロールバー
F:10 R:8
減衰比(縮み側)
F:56 R:56
減衰比(伸び側)
F:86 R:86
キャンバー角
F:1.0 R:3.2
トー角
F:アウト0.15 R:イン0.42
~ダウンフォース~
F:100 R:200
~駆動制御系~
イニシャルトルク:12
加速時の効き:36
減速時の効き:12
~ギア比~
スタートファイナル:3.000
自動:200
1速:3.684/84
2速:2.197/110
3速:1.718/132
4速:1.418/157
5速:1.219/195
F速:3.093
かなりマイルドなセッティングにできたと思う。
コーナー後半で、リアが流れるような挙動をできるだけ抑えつつ、ニュートラルステアになるようにした。
筑波1’01は出せる。