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セッティング報告!

皆さんお久しぶりです!1月中にもう1セット出したいと言っていましたが間に合いませんでした!すいません!

 

え~、セッティング第二弾はですね、サムネでお分かりの通りウラカンGT3でございます。

 

まず初めになぜウラカンなのかといいますと、個人的にランボ好きってだけです(^_-)-☆

 

本当は、吊るしで走れないのと、セッティングしたらどこまで早くなるのか検証してみたかったってだけです。

 

さてセッティングが出る前に走行したタイムを基準タイムとしまして発表します。

コースはドラゴントレイル・シーサイド順走

記録タイムは1'36.732でした。

比較タイムとして、コルベットで出したタイムが1'35.748、M6で出したタイムが1'34.898です。

 

明らかに遅すぎますね…

 

セッティングでどこまで早くなったのか、走行時間4時間で出したセッティングは以下の通りです。

 

あ、重量やパワーなどはBoP適用になります。(ver.は2018年2月現在)

 

タイヤ:前後RSS

 

ブレーキバランス:0

 

サスペンション

車高調整

F:77 R:85

固有振動

F:3.40 R:3.45

アンチロールバー

F:9 R:8

減衰比(縮み側)

F:56 R:57

減衰比(伸び側)

F:87 R:86

ネガティブキャンバー

F:1.9 R:2.0

トー角

F:アウト0.20 R:イン0.50

 

エアロダイナミクス

F:395 R:775

 

駆動制御系

イニシャルトルク:10

加速側の効き:52

原則側の効き:25

 

トランスミッション

ファイナルを2.715にしてから最高速自動設定で260にする。

個別調整なし。多層なら調整しても挙動変化なし。

 

気になるこちらのセッティングでのベストタイムは、1'35.135です。なんと1秒6もタイムアップしました。もっと煮詰めれば夢の34秒台に入りそうです!

 

オンラインルームでの練習走行だったためリプレイは残っていません、もっとタイムが出そうだったのでキャプチャもとってません。証明するものがないですが、自分ではこのセッティングでほとんどの周回で35秒の前半から半ばを記録して走れるようになったのでOKかなって思ってます。

 

皆さんの走りずらいウラカンが少しでも乗りやすくなればと思います。

 

以上ウラカンセッティングでした。

 

次回のセッティング予定車両はコルベット C7 Gr.3です。

 

 

ではまた次回!楽しいGTライフを!